QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

ふひひ




このあとは中級者講習会ナノデース!!

ハロウィンイベント中だけど講習会なのでマジメな格好にシマシタデース!!

ガンバッチャイマース!!!!

美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 19:04Comments(0)

2015年10月31日

コメ返しました!&ハロウィン延長戦★



こんにちは!
昨日は慌ただしくてブログ更新できなかった!美南ひなたです。

おととい?にぽちぽちとコメントのお返事をさせていただきました!
良かったら確認してみてくださいね^_^



そして、11月のイベントカレンダーも公開になりました〜!
ハロウィンが好評でしたので、キャンペーンも延長です!
レンジ、フィールド利用した方に11月いっぱい使えるフィールド無料券をお渡ししているので、この機会にぜひどうぞ!

今日は中級者講習会だ〜!!
がんばらなきゃ!

美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 15:36Comments(0)

2015年10月29日

失はれたときをもとめて


んーーー


パクッ


…すみません、この写真撮ってからシュマグが借り物だったという事に気づきました。丁寧に丁寧に洗濯してお返ししなくては…


どうも、美南ひなたです。
昨日は働きの合間、しばらくフレッシュな大学生達と行動を共にしていました。
何か、まるで私も同じ学校の友達になったかのような。
自分の中でぽっかりと空いている空間にやわらかな光がうまれたようでとても楽しかったです。

ちょうどその子達くらいの年の頃は、なんか多分1番体も心も弱ってて起き上がるのもままならなかったし1人で外も出られなかったし!(1年くらいでじわじわ復活しましたけど)なので、図太く生き走り回れるようになった今はなんだかんだ言ってとても楽しいです!



お店の本格ハロウィンは今日からなのですぢゃ。
どのコースでも利用したらフィールド1回無料券がゲットできるのですって。
スタッフがめちゃくちゃ頑張って装飾してくれたから、撮影しなきゃ!!

美南ひなた

  

Posted by 美南ひなた at 09:51Comments(0)

2015年10月28日

ハロウィン〜♪



ハロー!ひなただよ♪
今日からハロウィン仕様!
この格好でチラシも配っちゃうとかなんとか?
お店にもこの格好でいまーす!!
仙台にいる人はフォーラス近くで見つけてね!

美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 17:08Comments(0)

2015年10月27日

中級者講習会〜




こんばんは。別に何歳になったって可愛いもんは可愛いし可愛いって言われたいです悪いか!!女ですしおすし!!
美南ひなたですこんばんは。自撮りとかって結構己との葛藤なんですよ。


はてさて、そんなことより、先ずは中級者講習会どうもありがとうございました!

思ったより多い人数、お話する内容と自分のキャパシティ、もろもろで説明がとにかく長くなってしまったorz
初心者講習会はお伝えすべき内容ってある程度はっきりしてるんですけれど、
中級者となるとその範囲も広いし伝えたい事も多いし難しいですなー!!!
イメトレこそしてましたが、やはりその場の状況なんかもあってこれも回数をこなさないと練度があがらないんだろうな…
反省点多いですが、皆さんの反応が良かったのが救いです(;_;)


撮影人員をさけなかったので、私がみなさんを撮らせていただきました^_^
「3枚撮るのでよろしくお願いしまーす
あ、でも一応危ないのでセーフティで銃口をお隣とかに向けたりしないでくださいね〜」
とお伝えした結果…



ん、ガスって飲んでいいのかな?!だめだよな!



頭に注入するのもダメだよね!うん!!


みんなで謎のポーズするともう宗教ですね!!!!

この謎のポーズの理由は、ぜひ中級者講習会へどうぞ(笑)

ということで、本当に良い雰囲気でやらせていただきました。
ありがとうございました!!

今日の私は、明日の準備準備準備…
いろいろやろうかなって思います!
ほら、ハロウィンだしね♪

美南ひなた

  

Posted by 美南ひなた at 20:19Comments(2)

2015年10月26日

ていれーじゅんびへん!




こんばんは!美南ひなたです!
今日はみんなでミーティングをしたのち、ダッシュでフォーラス店へ!
初心者講習会の定例会準備編の支度中です^_^

なんだかんだで時間なく、更新できなくてすみません、
コメント返信も、明日には落ち着いて出来ると思います*\(^o^)/*

ひなさん、もうひと頑張りしてきまーす!

美南ひなた
  

Posted by 美南ひなた at 19:09Comments(0)

2015年10月25日

寒すぎ問題からの定例会ありがとう



寒すぎて夏の日差し恋しいひなたです。




さっむっ


今日は万代定例でしたよ^_^
暴風警報の中皆様集まってくださいまして!途中参加の方への受け入れ体制も凄い良いし、楽しくゲームしてるのを見て私は、私は幸せでござんした。。。







あと、私も人数調整とお客様からの熱心な「お前を撃たせろ」のお願い(お願い…?)で、5ゲームくらいだけ参加させてもらいました。
フラッグもとれたし、すんごい突撃して被弾しまくったけどまあまあキルしたので満足です。
ありがとございました!

昨日の中級者講習会の話もこのあと投稿しちゃいます*\(^o^)/*

美南ひなた
  

Posted by 美南ひなた at 23:04Comments(0)

2015年10月25日

モーレツ嵐を呼ぶ女




なんでどうして、毎回名取に来る度に嵐がくるんだろう?
美南ひなたです。

電車が止まるのとか、店の窓ガラスが風圧で割れそうとか、
なんかいつもそわそわそわそわさせられます。
これは名取がいつも強風なのか、私が嵐を呼んでいるのか。
っていうか暴風警報でてる。

今日は、万代コラボ定例会に私もスタッフで参加します(^^)
万代っていうのは、宮城にある、ゲームとかホビーとかCDとか服とかがところせましと置いてある夢のような店です。
ええと、千葉で言うところの鑑定団みたいなところなんですけれど…(凄く一部にしか伝わらない)

なんと、コラボ定例会では抽選で実際にお店で取り扱いをしている銃が景品として出るんですよ。
それってすんごいことだと思うんですよね、
定例会に参加してスコーピオンとかあたっちゃうんですよ。私もお客として参加したいくらいです(笑)

今回も、お客さんがいっぱいくるといいなあ。。

余談なんですが、昨日の講習の前に田村装備開発さんのグローブを見せてもらったんですよね。
なんだか凄い使い心地良さそうだったなあ…
個人的に購入しようか、悩む。

美南ひなた
  

Posted by 美南ひなた at 15:04Comments(2)

2015年10月24日

おお…?!



せんとうたいせいです

こんばんは、ひなためちゃんさんです。
間も無く中級者講習会です。

今、思ったより人数がきていておお?!おお…?!ってなっております。

がんばる!!!がんばるます!!!
腰が!!!いてえ!!!

美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 19:10Comments(0)

2015年10月24日

AD風



リュックほしい!
美南ひなたです。最近荷物が多くて肩が粉砕されそうなので機動力ありそげなリュックほしいです。寒いし。

はて、さて。

名取に向かってます!
きょ、きょきょきょ今日は中級者講習会です。。。、
初の中級を名取でやることになるとは、戦々恐々としてます。そもそも人が来るのかどうか、とか(少ない方が目は届きそうだけど少なすぎると心がつらい)

準備は大丈夫なんです。内容も、ちょっと盛りすぎたかもしれない?くらい。広域で中級者となると、伝えたい事はたっぷり…
あとは、時間配分とか、ちゃんと話が出来るかとか、不安というよりは、お金をいただく以上きちんとやりたいという思い。

でも、ある程度わかってる人に話をするんだから、自信もたないとですね!
明日も明後日もあるし、まずは今日1日をがんばります!

美南ひなた

  

Posted by 美南ひなた at 12:23Comments(3)

2015年10月23日

突然のもうれつなアッピル





折角何でアピールしようと思って、お店にあるPOPとうつってみたんですが、
セルフィーなんでなんか色々ダメでした。

半額、もうすぐ終わってしまうのよ~
フィールド750円って、すごいよな普通に考えて。。。

みなひな
  

Posted by 美南ひなた at 22:23Comments(0)

2015年10月23日

さむくて、せつない。



こんばんは、冬の限定ポッキーがそろそろ食べたいひなたです。
寒くて寒くて寒くて寒くて仙台寒くて寒くてせつないです。
仙台に来て2年くらいたちますがせつないです。
大体地元の方に「今そんな格好してる人いないよ!!」っていわれます。
仙台にきてからセーターてもんを着るようになりました。マジメに。

動画、facebookのテスト動画を見られてなかった方的には
うわー動いてるーって感じだったのでしょうか!
動いたらすごいブスだって?知ってるよ!!知ってるよ!!!知ってる!!!
動かなくてもブスだって!!それはもう・・・ごめん!!!

正直、最近はブログの一方通行配信ではなくfacebookの有用性を感じているわけですが、
youtubeとか…私が動いているのを見たい人って、実はいるのかしら…
ひなたまさかこの年でゆーちゅーばーになるのかな。
でも、射撃の動画とかはまあまあ撮ってみたい気もする。
でもその為にはリアル充実させないといけませんね。

少し前の動画編集といえば
PCできりばりきりばり、撮影するのも大変だしアプロも大変だし、
とにかく大変な印象しかなかったんですけれど。
今もうアプリでちょちょちょ~ってやればある程度のものができてしまう。
撮影もあいふぉんで出来てしまう。
凄い世の中ですよこれは、誰でも発信者になれるって、聞いてはいたけどリアルにこんな感じなんだなあってなってます。

さて、この時間からひなたさんは頑張りますか。
ターボーぜんかいーばりばりー

美南ひなた

  

Posted by 美南ひなた at 18:59Comments(0)

2015年10月22日

動画がアップされました!




こんにちは、美南ひなたです!
あっという間に寒いです仙台!心折れそうです!
東京が25度とかあっただけにちょっとした別世界に来た気分です!

ということで先程、私がしょっちゅう店舗にいる
HEAVENSフォーラス店の、お店の紹介動画がアップされました。



PCでご覧の方は、すみませんがクリックしてyoutubeページにとんでもらった方が見やすいとおもいます!
ちょっとしたきっかけになればいいなと思って、私も映像に参加しています^^

お店の紹介なので、本当に地下まで来るのをためらってしまっている方とかに見てもらえたらいいな。。

美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 14:28Comments(3)

2015年10月21日

前髪きりました



セルフで。
失敗しました。
美南ひなたです。

まーーーたひよこみたいな顔して!!!!(いつもの事)

来月初旬くらいまでには、美容院いけたらいいなあって思います!
なんかいつも2万くらいになるんでハードルが高いんですよね!美容院!


さて、既に仙台にいる私ですが、
今回は時間の都合もあり大奮発の新幹線帰省となりました。



はやぶさとこまちのドッキング、好きです。




こちらも大奮発っていうか、様子がおかしい。
美味しかったですが、食べられるだけ食べた先に地獄が待っていたのは言うまでもありません。
駅弁が好きすぎるのですが、今回ははらこ飯が品切れでした。残念です。

さて、また忙しい日々がはじまるぞ!
私の中で一番ドキドキしているあの、あれがもう間もなくに迫っています。
気を引き締めていかなくては。

美南ひなた




  

Posted by 美南ひなた at 22:42Comments(2)

2015年10月21日

深夜の真剣お悩み相談室




こんにちは、美南ひなたです(^^)
昨日あってた友達に、「え、お顔のせてもおっけーぽよ」と若者らしくOKいただいたので(笑)
掲載しちゃいますー><可愛さ爆発な子なんでうれしい!!みんな!!私のともだち!!かわいいんだよ!!!

昨日は新宿で待ち合わせしーの、下着えらんでもらいーの(自分じゃえらばないような色をゲットした)
大好きなマリアージュフレールでお茶しーの、六本木に移動してその子のオススメの串焼きやさんでご飯食べーのしてました!
とても幸せなきもち!

その後は終電で帰るも話が終わらず、深夜はずっと真剣お悩み相談室を開催し、
明け方まで「親友とは」について語り合いました。。



凄く雑に扱われて、でも自分が我慢して、相手の求めた返答じゃないと機嫌悪くなって、
それで「親友」なんて、そんなのちがーう!!

恋人も、友達も、
「なんのイベントでもない時に、ただ一緒に歩いているだけで安心して楽しくいられる相手を大事にしてね」
って伝えました。



ちなみに私はこの子がそういう何もなくても一緒に楽しくいられる子なので、
とてもとても大事に思っていたりする次第です。
こうやって写真撮ると姉妹みたいだな!
ご飯屋さんの店員さんには100%私が年下だと思われてたけど、お姉ちゃんはわたしです!!です!!

ってことで、かわゆい妹を残して東京から仙台に戻ってきました!
これからお店でもうひとがんばりしてきます♪

美南ひなた
http://facebook.com/hinatamechan  

Posted by 美南ひなた at 17:06Comments(2)

2015年10月20日

友達と会っております



こんばんは、美南ひなたです!
ただいま、友達と会っております*\(^o^)/*

5年来の付き合いで、彼女がぱっつん黒髪眼鏡の16歳の時から知っているのですが、今は立派なパーリィピーポーになりました。
そんな成長するとは思わなかった…(笑)

大学生しながら下着屋さんで働く彼女に付き合ってもらい下着を購入しつつ、紅茶屋さんでお話などして、
これからご飯に行ってきます!

なんだかんだで毎月会ってるんですが、今年会えるのこれが最後になっちゃうのかなーやだなーー
もう少し楽しんできます*\(^o^)/*

美南ひなた
  

Posted by 美南ひなた at 21:26Comments(0)

2015年10月20日

諸君、私は猫が好きだ



おはようございます、美南ひなたでっす。
昨日の突然のわんこ来訪にすっかり不貞腐れたうちの子をもぐもぐしております。

祖母とわんがうちに来るってのは聞いていたのですが、当初にゃんが居ることの多い2〜3階、屋上にはわんこを行かせないって話で、祖母の隣の家の工事が終わるまで…って話だったのに、
私が帰宅したらふっつーーに2階(食卓が2階なのです)にわんことおばあがいて焦りました。
おいおい我が家の愛猫どうしたよって。
結局普段あまり使用していない1階の隅っこでジト目してました。ごめんね…


わんこ帰宅後、にゃーにゃー文句言いながら控えめに匂い付けを更新するうちの子可愛い。
あ、私は動物全般好きですが猫への愛情はもはや異常だと自負しています。猫いないと生きていけない。


ひとつ前の記事のわんこ写真と比べると、猫の良さが際立ちますね!(笑)この冷たさたまりません!
宮城のおうちはペットが飼えないので、正直つらいです。。動物に囲まれていたい。


美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 10:49Comments(0)

2015年10月19日

諸君、私は動物が好きだ



こんばんは、好きな漫画はヘルシング、ひなたです!

実家に帰省中なのですが、家におばあちゃまと叔父叔母家のわんちゃん、ココちゃんが遊びにきてました!
ココちゃんは心臓が生まれつき弱いので、叔父叔母とおばあの住んでいる家の隣が工事中らしく、体に障るのでうちに避難しにきたとのこと。

心臓が弱い為、お散歩も乳母車、テンションがあがるのも禁止なわけですが、



なんせこの子、人懐っこいもので



やめ、顔なめないで、やめ、



バーーーン


…毎回会う度に猛烈なアタックをくらいます(笑)

無茶しないで長生きするのだよ(;_;)
もう既におばあ達は退散済み、私はこれから母とご飯をいただきます*\(^o^)/*キムチ鍋ーー!!!!

美南ひなた
  

Posted by 美南ひなた at 18:08Comments(3)

2015年10月19日

運び屋in東京



こんにちは!急遽2連休だったので、
思い切って東京の実家に向かってます!ひなたです!
まるっと1ヶ月ぶりなのでペースとしては早いんですが、今日逃すと次はいつかなー?と思ったので^_^

今日の私は運び屋です。

おばあちゃまが家に来ているらしく、牛タン弁当を買って昼までに帰省すること、という重大ミッションです。
ささかまと喜久福もおまけでつけてます。

その後は、しごおわの母と2人でお買い物に行く予定です*\(^o^)/*
東京はあったかいのかな?良い天気なのかな?早く着けー!

美南ひなた

  

Posted by 美南ひなた at 11:37Comments(0)

2015年10月18日

キリッ



ハーイひなためさんです。
この後は毎度恒例(笑)初心者講習会でございます!!
何回目になるんだ?そういえば数えておこうかしら…
今日は新たな試みもちょっぴり行っているので、近日お伝えできるように頑張るぞ*\(^o^)/*



心強いぞ!な面々
本日もよろしくお願い致します♪

美南ひなた  

Posted by 美南ひなた at 19:07Comments(2)