QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年10月25日

モーレツ嵐を呼ぶ女

モーレツ嵐を呼ぶ女


なんでどうして、毎回名取に来る度に嵐がくるんだろう?
美南ひなたです。

電車が止まるのとか、店の窓ガラスが風圧で割れそうとか、
なんかいつもそわそわそわそわさせられます。
これは名取がいつも強風なのか、私が嵐を呼んでいるのか。
っていうか暴風警報でてる。

今日は、万代コラボ定例会に私もスタッフで参加します(^^)
万代っていうのは、宮城にある、ゲームとかホビーとかCDとか服とかがところせましと置いてある夢のような店です。
ええと、千葉で言うところの鑑定団みたいなところなんですけれど…(凄く一部にしか伝わらない)

なんと、コラボ定例会では抽選で実際にお店で取り扱いをしている銃が景品として出るんですよ。
それってすんごいことだと思うんですよね、
定例会に参加してスコーピオンとかあたっちゃうんですよ。私もお客として参加したいくらいです(笑)

今回も、お客さんがいっぱいくるといいなあ。。

余談なんですが、昨日の講習の前に田村装備開発さんのグローブを見せてもらったんですよね。
なんだか凄い使い心地良さそうだったなあ…
個人的に購入しようか、悩む。

美南ひなた





Posted by 美南ひなた at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(´ω`)ノ
名取と言うか仙台は結構強風の日が多い気がしますね。電車が止まる事もしばしば。
田村開発さんのは良い装備ですね。当然日本人向けに作られていると思うので、サイズに違和感も感じないとも言います。本革なので頑丈ですしね。
ただモノによっては値段が結構するのでライトユーザーには中々手が出し難い事もありますが(´・ω・`)。
Posted by カーズ曹長 at 2015年10月25日 21:51
カーズ曹長様
こんばんは!確かに仙台は異常に風が強いなと感じてまして、スカートをはく回数が格段にへりました(笑)
田村装備開発さんの、比較的安価に作成されているグローブがかなり良さそげだったんですよね~!
Posted by 美南ひなた美南ひなた at 2015年10月29日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。