QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年11月18日

撃ち合ってきた

撃ち合ってきた

珍しくドイツのフレック迷彩!
美南ひなたです。
シュマグするのは美学に反するのだけど当たると痛いからね、仕方ないね…

って事で、昨日はお店でスタッフと撃ち合おう会があったので参加してきました。
普段進行に従事している女スタッフの実力が見れるぞ!みたいな会です。次回は男スタッフも参加します。

撃ち合ってきた

開始前!今回はこの2人で参加です^_^
開店からわずか4ヶ月でアサシンに成長した彼女と、アウトドアでは単独潜伏〜後方支援担当だったのを最近改めアタッカーに転向しつつある私。

撃ち合ってきた
開催中。髪型とかどうでもよくなったのでグルングルンに巻いてます。
そういやでもサバゲ復活してから跳弾以外のヘッドショット1度もくらってないぜ!

撃ち合ってきた
楽しげ〜何度もチーム変えてゲームしたのですが、やっぱ動きとか声かけとか色々良いな〜って思いました

撃ち合ってきた

そして開催後(笑)
お客様皆さんノリが良くて!ほんとありがたいです*\(^o^)/*

撃ち合ってきた

ということで、次回開催はメンズ撃ち合おう会の22日ダヨーン。
楽しみだな!

美南ひなた




Posted by 美南ひなた at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。