QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年11月27日

自撮りの教科書!

自撮りの教科書!

夜です!美南ひなたです。
1記事更新するのに3日またぎました(笑)毎晩深夜にかいては寝落ちしております…

今日は中級者講習だったし、明日は万代定例会だ!
最近はお店にいる時間が長くて携帯も触れず、色々更新できなくてすみません!

さて、タイトルの話。
お給与が入ったら購入しようと考えていたうしじまいい肉さんの自撮りの教科書を先日買ってきました。
実に6ヶ所は書店を巡りました。東京ならば中野か秋葉原にいけばすぐだったのかなあ…
元々、うしじまさんは数年前からこっそり写真を拝見し、こっそりそのポージングに惹かれ、こっそり自撮りの仕方を真似して撮影してました*\(^o^)/*

なので、(勝手に参考にしまくってたから)本の内容の撮影スタイル自体には大きく発見、ということはないのですが、
自撮りに対しての考え方が良い方向に変わる本だなあと思いました。
自撮りだけじゃなくて絵や写真自体の参考にもなるみたいです。
って事で最初に載せた写真…(笑)まだ恥ずかしいですが、こういう感じで載せていこーっと。

ブログ更新したいぞー!
その前にやることやっちゃおー!

美南ひなた




Posted by 美南ひなた at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。