QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年12月31日

年の瀬に

年の瀬に
photo by 零さん

おはようございます。
久しぶりにきちんとした挨拶です。美南ひなたです。
あっっという間に年の瀬です。
私が復活してから半年くらいになりました。最近はおかげさまでとても師走らしい師走を過ごしておりブログ更新が疎かである点は反省しないといけませんが、今一度感謝の意を述べようと思います。

今日、朝起きてTwitterを確認したら、
自分が居る仙台インドアフィールドHEAVENSへの愛ある感謝の言葉が溢れていました。

そもそも、不思議な縁があり本当に偶然の重なりからHEAVENSに来たのですが、「やるならばやろう」と心に決め
活動休止前に常に抱いていたサバゲーの
・初心者への間口の狭さ
・女性への配慮の少なさ
・アンダーグラウンドなイメージ
を払拭しようと店舗に携わっていました。

年の瀬に
初心者講習会。今年最後の日には18名のお客様が!

年の瀬に
中級者講習会シューティング編!くすぶっていた射撃の腕を披露する機会をいただけました。

気がつけば、講習会全般を担当する私はいつからか「ひなた先生」と呼ばれるようになりました。

年の瀬に
撮影定例会では皆様のいけてる写真をほぼプロの方が撮影してくれたり!

年の瀬に
クリスマス定例会では新たな試みをしたり

年の瀬に
年の瀬に

女の子も沢山来てくれるようになりました。

毎月新しい事をやりながら、生まれて間もないHEAVENSを整えていく仕事というのはそんなに簡単な事ではありませんでした。
それでも写真にうつる自分が楽しそうなのは、何よりお客様が空間を楽しんでくれている事に他ならないのだと思います。
何度も言ってますが、私はフィールドから出てきた皆さんのキラキラした笑顔が大好きなんです。

今朝の話に戻りますが、Twitterでお客様がHEAVENSに会えて良かった、とか大好き!と言ってくれているのを見て、
ああ、間違ってはいなかったんだ。と泣きそうになりました。
HEAVENSには、不思議と良いお客様が集まり定着しています。
インドアフィールドという枠組みの店が、こんなに愛してもらえる事ってなかなかないと思います。本当に。
スタッフ1人1人が頑張ってくれているんだなあとひしひし感じます。
そしてHEAVENSという畑に好きに種を植えて育てて良いよと言ってもらえている事にも感謝の想いでいっぱいです。

来年も、やりたい事やるべき事は沢山あります。
愛されはじめたとはいえHEAVENSはまだまだ。完成には程遠い姿です。
ですが、どこのフィールドよりも向上に貪欲である自信もあります。
来年は次のステージに進みます。またとんでもない事が待っています(笑)

今年一年、私に関わってくれた皆さん、愛してくれた皆さん、お店を楽しんでくれた皆さん、スタッフ、本当にありがとうございました。
至らない私をサポートしてくれた多くの人のおかげで、充実した日々を過ごしています。
来年も、より実りある年にしていきたいと思います。
長くなりましたが、今年最後の出勤をしてきます。よいお年を!

美南ひなた







Posted by 美南ひなた at 11:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。