QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年10月20日

諸君、私は猫が好きだ

諸君、私は猫が好きだ

おはようございます、美南ひなたでっす。
昨日の突然のわんこ来訪にすっかり不貞腐れたうちの子をもぐもぐしております。

祖母とわんがうちに来るってのは聞いていたのですが、当初にゃんが居ることの多い2〜3階、屋上にはわんこを行かせないって話で、祖母の隣の家の工事が終わるまで…って話だったのに、
私が帰宅したらふっつーーに2階(食卓が2階なのです)にわんことおばあがいて焦りました。
おいおい我が家の愛猫どうしたよって。
結局普段あまり使用していない1階の隅っこでジト目してました。ごめんね…

諸君、私は猫が好きだ
わんこ帰宅後、にゃーにゃー文句言いながら控えめに匂い付けを更新するうちの子可愛い。
あ、私は動物全般好きですが猫への愛情はもはや異常だと自負しています。猫いないと生きていけない。

諸君、私は猫が好きだ
ひとつ前の記事のわんこ写真と比べると、猫の良さが際立ちますね!(笑)この冷たさたまりません!
宮城のおうちはペットが飼えないので、正直つらいです。。動物に囲まれていたい。


美南ひなた




Posted by 美南ひなた at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。