QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年10月24日

AD風

AD風

リュックほしい!
美南ひなたです。最近荷物が多くて肩が粉砕されそうなので機動力ありそげなリュックほしいです。寒いし。

はて、さて。

名取に向かってます!
きょ、きょきょきょ今日は中級者講習会です。。。、
初の中級を名取でやることになるとは、戦々恐々としてます。そもそも人が来るのかどうか、とか(少ない方が目は届きそうだけど少なすぎると心がつらい)

準備は大丈夫なんです。内容も、ちょっと盛りすぎたかもしれない?くらい。広域で中級者となると、伝えたい事はたっぷり…
あとは、時間配分とか、ちゃんと話が出来るかとか、不安というよりは、お金をいただく以上きちんとやりたいという思い。

でも、ある程度わかってる人に話をするんだから、自信もたないとですね!
明日も明後日もあるし、まずは今日1日をがんばります!

美南ひなた






Posted by 美南ひなた at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ふと、18日に名取店の方で店員をしていた方かな?
間違いだったらごめんなさい。
Posted by カーズ曹長 at 2015年10月24日 13:12
ごめんなさい。10/11でした。19時の時間帯でしたかな。
Posted by カーズ曹長 at 2015年10月24日 13:56
カーズ曹長様
こんにちは!レスポンス遅くてすみません!
その通り、名取で店員をしていました美南ひなたと申します~。ついついハードなゲームをさせてしまってすみません、またお会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by 美南ひなた美南ひなた at 2015年10月29日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。