QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年10月21日

前髪きりました

前髪きりました

セルフで。
失敗しました。
美南ひなたです。

まーーーたひよこみたいな顔して!!!!(いつもの事)

来月初旬くらいまでには、美容院いけたらいいなあって思います!
なんかいつも2万くらいになるんでハードルが高いんですよね!美容院!


さて、既に仙台にいる私ですが、
今回は時間の都合もあり大奮発の新幹線帰省となりました。

前髪きりました

はやぶさとこまちのドッキング、好きです。


前髪きりました

こちらも大奮発っていうか、様子がおかしい。
美味しかったですが、食べられるだけ食べた先に地獄が待っていたのは言うまでもありません。
駅弁が好きすぎるのですが、今回ははらこ飯が品切れでした。残念です。

さて、また忙しい日々がはじまるぞ!
私の中で一番ドキドキしているあの、あれがもう間もなくに迫っています。
気を引き締めていかなくては。

美南ひなた









Posted by 美南ひなた at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
前髪、なかなかキュートだと思いました☆

確かに美容院で2万は…ウチ染めとカットとトリートメントしても7000円くらいでできます(笑)

さすが東京の美容院はすごいなぁ…金額(^_^;
Posted by ムウ at 2015年10月21日 23:54
ムウさん
染めとカットとトリートメントでその金額…?!ってどうしたらそうなるのかしら…!!
でも、確かに東京の美容院はほんとにほんとに高かったです。。。。。。
Posted by 美南ひなた美南ひなた at 2015年10月29日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。