QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年10月29日

失はれたときをもとめて

失はれたときをもとめて
んーーー

失はれたときをもとめて
パクッ


…すみません、この写真撮ってからシュマグが借り物だったという事に気づきました。丁寧に丁寧に洗濯してお返ししなくては…


どうも、美南ひなたです。
昨日は働きの合間、しばらくフレッシュな大学生達と行動を共にしていました。
何か、まるで私も同じ学校の友達になったかのような。
自分の中でぽっかりと空いている空間にやわらかな光がうまれたようでとても楽しかったです。

ちょうどその子達くらいの年の頃は、なんか多分1番体も心も弱ってて起き上がるのもままならなかったし1人で外も出られなかったし!(1年くらいでじわじわ復活しましたけど)なので、図太く生き走り回れるようになった今はなんだかんだ言ってとても楽しいです!

失はれたときをもとめて

お店の本格ハロウィンは今日からなのですぢゃ。
どのコースでも利用したらフィールド1回無料券がゲットできるのですって。
スタッフがめちゃくちゃ頑張って装飾してくれたから、撮影しなきゃ!!

美南ひなた






Posted by 美南ひなた at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。