QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年11月03日

誰も得しない

誰も得しない

おそようございます。爆睡のひなたです。
昨日履いていたニーソに見えるストッキング。
ニーソ派にもストッキング派にも愛されない代物らしいです。

連日気合いれて行動していたせいか、毎朝隣の工事のズドドドドで起こされていたせいか、昨晩は体が鉛のようになってましたので、気分転換で久々にゆっくりお料理〜

誰も得しない
って言っても、お金かけられないし素人のあれであれですが…
雪菜の胡麻和えと、とろろ昆布のお吸い物と、鮭のムニエル?なんていうのこれ?でした〜
秋鮭やっぱりおいしいな!!
ごちそうさまでした。

今日は出掛けようかと思ってたんですが、非常に爆睡してしまいまして。
どうしようかなー、面倒くさいかなー、
どうしようかなー。まんだむ。

美南ひなた





Posted by 美南ひなた at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。