QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年11月07日

ぽんぽんぺいーん

ぽんぽんぺいーん

こんにちは!
昨日は1日、腹痛(通称ぽんぽんぺいん)に悩まされていた美南ひなたです(笑)
すみません、オフトゥンとお友達になっていました…!!

そういえば、自分では無意識だったんですがどうもひなた語録っつーのがあるらしく、たまに普段の言動やブログでの発言が謎な時があると言われました。え、そもそもがイミフ?すみません…

ぽんぽんぺいん→お腹(ぽんぽん)がペイン(痛み)を感じてるの意味
OPP→おなかぴーぴーの意味。アメトーク由来。
オフトゥン→お布団
パティーン→パターン
ぶるっちょさむさむ→寒くて仕方ないの意

あと何かあったかな…なにいってんのかよくわからない時があったら教えてくださいね!*\(^o^)/*

本日後半もがんばるぞー!

美南ひなた




Posted by 美南ひなた at 15:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。