QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年11月12日

U.S.M9が抽選で!

U.S.M9が抽選で!

お客様にあたったのですよ!

って事で、先日行われました万代定例会のご報告です★

初めて仙台フォーラス店HEAVENSで行われたのですが、
この日あいにくの雨だった事もあり、インドアフィールドには多くの人が集まりました。
その数25名様〜!

U.S.M9が抽選で!
お店の規模感的には結構おお!って感じですね、人が沢山いる幸せ…

U.S.M9が抽選で!

今回の目玉は間違いなく最新モデルのUSM9です。
定例会の後に抽選会があり、無事にお客様の元に渡りました〜★
この景品、実は14日に名取の方でも行われる万代コラボ定例会でも出ちゃう予定です…!!!

U.S.M9が抽選で!
万代コラボの時には私も現地にいることが多いので、皆様よろしくお願いします!

フォーラス店に集まったみなさま、ありがとうございました!
人数多い中、名取のお客様とフォーラスのお客様が入り混じり楽しくプレイされていたのが印象的でした^_^
次回も楽しみです!

美南ひなた




Posted by 美南ひなた at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。