QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年12月02日

師走に入ってしまったな

師走に入ってしまったな


師走に入ってしまったな


んべっ


こんにちは、美南ひなたです。
近頃、めっきり更新が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m
ひなはゆっくり時間をかけて文章を推敲しブログを書きたくて、
それが出来ないくらいならばかかない方がマシ!って感じだったのですが
(無論それでも合間にむりやりかいてましたが)

流石にいくらなんでもいかんな、と思ったのでこれからは一言二言でも更新していかないとなあ…ってなってます。
ついったでかいてるようなくだらない事をはたしてブログにまですべきなのか、という思いなのです。
質より量なのか、量より質なのか、と思ったけどそもそも私のブログに質もあれもないか!

さて、あっという間に師走になってしまいました。
「師走」という意味ではそれこそ先月から師走状態なわけですが、この一ヶ月は更にその速度が増すことでしょう。
私はといえば、

師走に入ってしまったな


師走に入ってしまったな


初心者講習会やったり中級者講習会やったり、と忙しくさせていただいております。
講習会以外にも、小さなことから大きなことまで色々考えてます。
どうにも至らない事も多くて、その都度都度自分にうんざりして嫌になって仕方ないのですが、
それでもやるならやらないとって感じで日々進んでます。だって明日は来ちゃうもんね。
決められた物事に則ってレールに沿って生きていくって、それはそれで心労こそあったけどいくばくか楽だったんだなあと、
過去の開拓者達の苦労に思いをはせている次第です。
なんてえらそうに言ったらまた誰かを怒らせてしまうかしら。

実際の所、環境がヒエヒエでもぬるくてもあつあつでも私自身の性格はそうは変わらず、
相も変わらずビクビク怯えながら生きてます。怯えてるけど、悪い大人だから狡猾に生きてます。
今年もあともう少しだなと、まだまだやれるなと思いながら迎えた12月。
残りわずかと思いつつたっぷり30日もあるので、年末まで楽しくしていきましょ。

美南ひなた








Posted by 美南ひなた at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。