QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年09月19日

おおモーゼルよ!!

おおモーゼルよ!!

こんにちは、シルバーウィークがはじまりましたね、美南ひなたです^_^

私は懲りずに昨日もHEAVENSにいたのですが!店内のもうすぐ出来る新しい空間(前記事みてね!)も凄いのですが、
お客様がお持ちになった銃に久しぶりに衝撃を受けました。

おおモーゼルよ!!

ウァアアアアアアアモーゼルだあああああ

説明しよう、ひなたは3年前に惚れたモーゼルがいまだに好きだが、あんまりにも持ってる人がいない為発言することを控えていたのだ!!

思わずお願いして写真撮らせていただきました。ありがとうございました!

こういう銃を試射できるレンジあったらって話に一瞬なりましたが、良さが理解されづらいから却下で落ち着きましたね…(笑)

モーゼル、かっこいいと思うんだけどなあ…私もいずれ自分でGETしたいです!!

美南ひなた




Posted by 美南ひなた at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いや、懐かしい写真です、日本一モーゼルが似合う女性と言ったら褒めすぎ?WW
Posted by コッタ at 2015年09月19日 14:08
コッタさん
褒めすぎ!でもありがとうございます(*^o^*)
しかし、原産国の美しい女性が持つ姿にはきっとかなわないですよ!あんまり見たことはないけれど…
Posted by 美南ひなた美南ひなた at 2015年10月06日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。